外来「スプリセル終了」

公開日: 2016/08/03 ウェブログ 退院後の経過

本日定期外来に行きました。
退院してから2年が経過したところです。

前回のプレドニン解放に続き、
1年10ヶ月間服用していた「スプリセル」がようやく終了しました。
その結果、ひと月の通院日も3万円(限度額あり)→7000円になりました。

昨日より喉が痛く、風邪かなと思っていましたが、CRP、白血球はともに正常な数値なので、風邪用の薬はもらいませんでした。

2年たった今、とても順調であることが嬉しく、たくさんの人に感謝しております。

本日もらった薬は
・ネキシウム(胃薬なので念のため)
・シムビコート

血液検査



にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ