定期外来

公開日: 2016/01/20 ウェブログ 退院後の経過


本日外来に行きました。

前回の外来から約3ヶ月が経過しています。

血液検査の結果は問題ありませんでした。
肝数値が全てクリアになりました。ヘモグロビンも初めて基準値にのりました。



薬は、前回と同様ですが
プレドニンとバクトラミンが1日おきに服用という形になりました。
薬調整のため、次回外来は4週間後になりました。
プレドニンを1日おきに飲むことでダルさが出るようです。

スプリセル:40mg
プレドニン:10mg(1日おき)
バクトラミン:1錠(1日おき)
ジフルカンカプセル:2cup
ネキシウム:1cup

今日は胃腸の調子が良くないです。胃がムカムカして水下痢が出ており、胃腸炎になっているかもしれないので水分を多めに取り、注意して生活したいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ