定期外来と美容院

公開日: 2015/10/28 ウェブログ 退院後の経過

本日外来に行ってきました。特に問題なしです。

前回の外来から約1ヶ月半経過しました。
前回と同様にとてもよい結果だったので、プレドニンの量が12.5mg → 10mgになりました。
次回定期外来は約3ヶ月先になりました。とても順調です。

診察終了後、病院内の美容室に行って髪の毛をカットしてもらいました。まだ全然薄いのですが、病院内の美容室ということもあり、とても親切に対応していただけたのが良かったです。白血病になってからは、いつも家でバリカンだったので久しぶりのカットが出来てとても気持ちがいいです。明日はインターンシップのため会社訪問をします。学生に混ざってしっかり企業研究してきます。

血液検査の結果


先週は、国営昭和記念公園に行ってきました。今コスモス祭りが行われています。
自転車をレンタルし、サイクリングしながらコスモスを眺めていました。



にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ