定期外来「肝数値なぜかよくなる」

公開日: 2015/06/10 退院後の経過

本日、外来に行きました。肝数値がよくなりました。

前回の外来から約1ヶ月経過しました。

今回の外来でわかったことは、
bcr-ablが今回も陰性だったこと。
肝数値が前回の外来よりよくなっていたこと。

なぜ肝機能の数値が良くなったのかは、先生もよくわかっていませんでした笑
処方された薬は前回と変わりません。来週、肺機能検査を行います。その結果によって、来月からプレドニンをもう少し減薬するかもしれません。

現在体重は53kg。3月は46kgだったので、順調に増えています。とても良好です。





最近食べておいしかったもの。
「ラムチョップ」

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ