明日は骨髄移植患者会

公開日: 2015/05/15 ウェブログ 移植

明日は、骨髄移植患者会に参加します。

明日、東海大学病院で2ヶ月に1度行われるTOMORROW骨髄移植患者の会に参加します。

これから骨髄移植を考えている方の不安などが、少しでも無くなってくれればと思い参加させていただいてます。

そこで私が伝えられることといえば、入院中の患者本人の気持ちの持ちかたと、今現在の生活がどういう状況なのかということだけだと思います。

今の私は、病気になる前よりも生き生きと元気良く生活しています。それだけでなく、毎日がとても楽しいです。病気になったおかげで考え方が変わり、日々を大事に生きていると思います。病気になったことに感謝しています。周りの人には大変迷惑をかけています笑。

たった2時間の間ですが、何か伝えることが出来ればいいなと願っています。


今日から、化粧水と保湿ジェルを使うようになりました。肌男になります。

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ