移植後6年目のLTFU外来

公開日: 2020/06/16 退院後の経過

ブログの更新が年1回になっています笑
元気の度合いで言えば、病気になる前より元気です。
去年の末に結婚式を挙げ、今年の3月にはサイパンに行ってきました。

最近は夜間休日のサイバーセキュリティ関連の大学に通い始めたり、英会話を週1回行なったりと活動しているため自由な時間がすくなってきている気がします。
それだけ、元気であるということです!

今日は6年目のLTFU外来ということで、血液検査や骨密度検査を行なってきました。
血液検査も良好です。

骨密度は、移植後から同世代に比べて低い数値ですが、ここ数年、プラリアを注射したこともあってか若干密度が増しているようです。

コロナウイルスの影響で在宅ワークになり、3ヶ月が経過しました。
通勤がなくなり、体を動かす機会が減ってしまったので、また定期的にロードバイクに乗ろうかと思っている今日この頃です。

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ