風邪が長引きました

公開日: 2018/10/20 ウェブログ

若洲海浜公園から
今月に入って、1週間くらい37℃代の熱が続きました。
(3連休はずっと家で寝込んでて、連休開けても熱が引かず久しぶりに4連休ももらってしまいました)
病院には2回ほど行ったのですが、なぜか病院では熱がないので、抗生物質はもらえずカロナールと喉の痛み止めくらいしかもらえませんでした。
その後は咳がまた1週間弱続いてようやく治ってきました。
去年の夏休みも同じように1週間くらい熱がで続けたのをふと思い出しました。
気候が急に変わったせいもあってか職場でも風邪が流行っていました。

まぁ、1週間近く熱が引かないというのはまだ免疫力が無い証拠ですね。

今はもう完治しているので自転車で出かけたりしています!

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ